fc2ブログ

スパイスなWeブログ

アフィリエイトに関するお得な最新情報をお知らせ。頻繁に更新している「ASP比較」と「お買得商品」が好評です。ぜひ1度、見に来てくださいね。

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

完全無料なノーリスクでECショッピングサイトをオープンしました。

ショップ開設費用や在庫の仕入れなど、実店舗ほどではないにしろECショッピングサイト開設にもそれなりの資金と労力、そしてリスクが伴うものです。

しかし私は、完全無料のノーリスクでECショッピングサイトをオープンしました!
そんな都合の良いことができるワケ・・・あるんですよ、これが。

まずは実際に私がオープンしたECショッピングサイト「ショッパーズセレクト!」をご覧になってみてください。

ショッパーズセレクト!はここから

ね?本当でしょ。
このECショッピングサイトは、紛れもなく私が造り、そして運営する私だけのショップなのです。(念願が叶ってウレシイです!)

このようなお店が、本当に無料でできてしまうんですよ。
だから資金の持ち出しは一切ナシ、完全ノーリスクなのです。

しかも、設定(開店)がとてもカンタンでした。
申込みを開始してからお店が今の形になるまで、1時間ちょっとしかかからなかったです。これからさらにカスタマイズして、どんどん内容を充実させてゆくつもりですけどね。

そしてもちろん、このサイトから売れた商品は運営者である私に報酬(平均10%)が入ります。

なにしろ、全部で数千アイテムからの商品を取り扱うことができるワケです。
このページにウマく誘導するコトさえできれば、年間通してけっこうな売上が期待できそうですね。

楽天やビッターズなどと比較しても、実質的にそれほど変わらない品揃えでこれだけ報酬率が違うんですから!
物販アフィリエイトとしては、この上なくいいシステムと言えるんではないでしょうか?

ぜひアナタも、私のショッパーズセレクト!を覗いてみてくださいネ!


おしまい・・・と思ったら大間違いなのです!
(^_^)b ちょ?っと 待った?!

ここからが じゅーよー なんです!

なんとこのシステム、2ティアーの多段階報酬システムになってるんです。
(だからこのブログで紹介してます、アフィリエイトとして)

つまり、自分のサイトから登録した子エージェントの売上に対しても、親エージェントに報酬が支払われるんです。

ってことはですよ、自分の子エージェントが頑張って売上をあげてくれれば、自分自身のサイトで売れなかったとしても、半永久的に報酬が受け取れてしまうんです。

スゴくないですか、これ。
ぜひアナタもショッパーズセレクト!からエージェント登録して、私と一緒にECショッピングサイトのオーナーになりましょう!

尚、私のサイトショッパーズセレクト!から登録していただけた方は、ショップをオープンしたら連絡をくださいね!
アクセスアップや宣伝方法について、これから一緒に情報交換してゆきたいので。

\(^_^)/ どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト





あなたの1票が励みになります
このログを人気blogランキングに投票



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiceman.blog8.fc2.com/tb.php/15-41f6c8bd