スパイスなWeブログ

アフィリエイトに関するお得な最新情報をお知らせ。頻繁に更新している「ASP比較」と「お買得商品」が好評です。ぜひ1度、見に来てくださいね。

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性必見!なぜ、ローヤルゼリーなのか?

?ローヤルゼリーの驚くべき効能?
健康食品としてあまりにも有名であり、誰もが名前くらいは知っているローヤルゼリー。
でもその内容を改めて調べてみると、驚くべき数々の効能があることがわかってきたのです。

日差しの強さが本格化してくるこれからの季節にピッタリな、とても肌に良い健康食品
同時に、女性共通の悩みである更年期障害にも高い効果を発揮することが判明しています。

だからこそ、今、ここでご紹介するのです。

 


★最高級生ローヤルゼリー(100g) 養蜂場から新鮮な最高級ローヤルゼリーをお届け!【送料・代引き無料】 
販売価格:¥12,600【消費税・送料込み】

■ローヤルゼリーの成分■
ローヤルゼリーの成分には蜂蜜とは比較にならないほど多くのビタミン類、ミネラル、アミノ酸が含まれています。

ローヤルゼリーは約66%の水分と残りの半分をタンパク質、三分の一が糖質、他脂質、ビタミン、ミネラルなどで構成され、高タンパクで様々な栄養素を含んでいます。

なお、「生ローヤルゼリー」とは蜂から採取したローヤルゼリーに対して、食品として最低限の加工(加熱消毒)を施しただけの原液を意味しています。

■ローヤルゼリーの雑学■
「女王蜂」は働き蜂に比べて、実に40倍も長生きします!
(働き蜂の寿命=約1ヵ月、女王蜂の寿命=3?5年)

しかし、その女王蜂も、生まれたときには他の働き蜂と何ひとつ変わらない“単なるメスの蜂の幼虫”なのです。

そのメス幼虫が、女王蜂になるのか、それとも働き蜂になるか・・・それを左右するのが、実はローヤルゼリーの効能なのです。

孵化後まもなく、花粉や蜂蜜を与えられると働き蜂になり、ローヤルゼリーだけを与え続けると女王蜂に育ちます。

とても驚異的な現象なのですが、女王蜂はローヤルゼリーを食べることによって、自分の体重と同じ重さの卵(約1500?2000個)を毎日産み続けることができるのです!

■ローヤルゼリーの効能■
ローヤルゼリーは、老化防止にたいへん効果が高いことがわかっています。

ローヤルゼリーには分子量が35万という糖タンパク質が含まれており、これが全身の細胞寿命を延ばすのです。

また、唾液腺ホルモンのパロチンに類似した物質も含まれ、これが老化防止に有効と言われていますが、臨床的にも、衰えた新陳代謝を活発にして食欲不振や正気を回復することがわかっています。

■改善効果の期待できる症状■
● 動悸、息切れ
● 不整脈
● 心臓神経症
● 更年期障害(男女とも)
● 制ガン作用
● 脳の老化(ボケ)防止
● 血圧の適正化(高血圧・低血圧ともに有効)
● 中性脂肪の低下
● 免疫力のアップ
● アレルギーの抑制
● 肝機能の改善
● 肌や髪の毛を生き生きさせる
● ストレス軽減
● 快眠
● 性機能の改善

ローヤルゼリーはアミノ酸・ビタミン・ミネラルなどを多く含んでおり、細胞を活性化させる作用がとても高いため、肌をみずみずしく保つ効果が期待できます。

また、ローヤルゼリーとビタミンCを一緒に摂取することで、肌の組成成分であるコラーゲンの生成促進効果がアップすることも確認されています。

★最高級生ローヤルゼリー(100g) 養蜂場から新鮮な最高級ローヤルゼリーをお届け!【送料・代引き無料】★最高級生ローヤルゼリー(100g) 養蜂場から新鮮な最高級ローヤルゼリーをお届け!【送料・代引き無料】
おすすめ度 :
コメント:老化防止・動悸・息切れ・不整脈・心臓神経症・更年期障害の改善・脳の老化(ボケ)防止・制ガン作用などに効くローヤルゼリー。どうせ飲むなら、効果の出やすい生ローヤルゼリーが一番ですね!
販売価格:¥12,600【消費税・送料込み】

 ローヤルゼリーは、レシチン、コンドロイチン、ビタミンE、植物油、プロテイン、ソルビットなどを一緒に服用すると、より一層の効果が期待できると言われています。
※喘息やアレルギーを持った方は、ローヤルゼリーを飲まれるまえに医師にご相談ください。

スポンサーサイト


あなたの1票が励みになります
このログを人気blogランキングに投票



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiceman.blog8.fc2.com/tb.php/24-2b6ad4c2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。