FC2ブログ

スパイスなWeブログ

アフィリエイトに関するお得な最新情報をお知らせ。頻繁に更新している「ASP比較」と「お買得商品」が好評です。ぜひ1度、見に来てくださいね。

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10日間で完璧な商用ホームページが作成できるノウハウ

ホームページビルダー、Dreamweaver、Photoshop、Fireworks、Paintshop-Pro等々、ホームページ作成ソフトにはけっこうな金額を張り込んだ。

もちろん、ホームページ作成のノウハウ本は何冊も読み漁った。

なのに、どうしても「これだっ!」というホームページができず、成果に結びつかない・・・(泣)

なぜなのでしょう?


答えは簡単でした。

それらのソフトやノウハウ本の目指す内容が、ホームページ初心者向けであったり、大企業向けであったりと偏った内容で、あなたが目指すホームページのカタチにフィットしていないからなのです。

自分のホームページを作って、それをビジネスに役立てようというアナタ。

もちろん「ズブの素人」ではありませんよね?

だからといってホームページ作成のプロでもない。

つまり、私たちが目指す「小・中規模のホームページを作成し、それを維持(更新)してゆくためのノウハウ」が、ソフト付属のチュートリアルやテンプレート、そしてノウハウ本の内容から欠けているのです。

秀逸なソフトは何でもできますが、そのためにはHTML言語やJavaScript、スタイルシート等を積極的に学び、それらを実践しなければなりません。

ですから、「マウスのドラッグ&ドロップだけで、自分のイメージどおりのホームページが作成できたら、どんなにラクだろう・・・」

そう思ったこと、ありませんか?(私は何度もあります)

そして、プロのwebデザイナーと同等レベルのホームページを自力で作成でき、しかもお客のハートに訴えかける情報を出し続けることができるとしたら・・・

実はそんなソフトとノウハウがあるのです。

ソフトの説明書やWEB技術書に載っている「基礎知識」でなく、WEBデザイナーが教えるような、寸分の乱れもないページを作成する知識でもない。

ネット起業家が、低コストで、スピーディーに、自分自身でホームページを作成。

そして「儲ける」ための総合的な知識。

これはインターネットでビジネスを始めたい方への裏技であり、誰も知らない近道なのです。

内容の確認は(↓)へ
商用ホームページの作り方。起業家・SOHO・経営者向け

■こんな方にオススメです■
○独力でホームページを作成し、とにかくネットビジネスを始めてみたい方
○すでにビジネスを行っているが、ホームページ作成や更新で悩んでいる方
○大きくても年商5千万円?1億円程度のスモールビジネスを立ち上げたい方
○現在サラリーマンで、週末起業・サイドビジネスを立ち上げたい方
○ホームページで情報発信し、スモールビジネスにつなげて行きたい方
○「もしかして儲かるんじゃないか」と思っている商品や情報を持っていて、10万円以下の小予算でテストマーケティングをしてみたい方

いまだけ!
◇◆特別おためし価格(無料サポート付)◆◇
個人用特別価格 19,800円(消費税、送料、代引き手数料込み)
法人用特別価格 24,800円(消費税、送料、代引き手数料込み)

※法人用の場合、3名までの複数担当者様から質問できます。

しかも!!
このソフト&ノウハウを購入して実践したにもかかわらず、万一、自身で満足のいくホームページが作成できなかった場合には購入代金が全額返金されます。

返品理由は不問です。購入から30日以内に指定住所へ返送すれば、3営業日以内に購入代金が全額返金されます。

ということは・・・

完全ノーリスクでハイクオリティな商用ホームページ作成にトライできる、またとないチャンス!

同等のホームページ作成をプロに依頼すれば、1ページあたりの制作費は5?10万円程度が相場。

また、あなたが買った(もしくは買おうとしている)ホームページ作成ソフトはいくらでしょうか?

比べてみてください!

 起業家・経営者・SOHO向け。超簡単・スピーディーにプロっぽいホームページを作成する方法・完全マニュアル

なお、プロのWEBデザイナーは、ページの見た目を徹底的に重視する傾向が強く、私たちのビジネスに肝心な「集客」、つまりSEO対策のおろそかな構文になってしまう場合が往々にしてあります。

 ホームページ作成ソフトも、高機能になればなるほど、同様の問題が起こります。
(あなた自身に完璧なSEO対策知識があれば、問題にはなりませんが)

インターネットをはじめ、いろいろな媒体に自由に広告を出すことができるなら、集客に苦労はありません。

だから、そういう宣伝を潤沢に行うことができる企業のためのホームページでは、私たちには役に立たないのです。

■完成したページ自体のチカラで、お客様を引き込まなければならない

■デザイン・レイアウトとSEO対策は同じくらい重要

そんなことも、大切な要素として捉えているこのソフト&ノウハウ。

まずは発売元のページを穴が空くほどチェックして、その詳細をチェックしてみましょう!
起業家・経営者・SOHO向け。超簡単・スピーディーにプロっぽいホームページを作成する方法・完全マニュアル

スポンサーサイト


あなたの1票が励みになります
このログを人気blogランキングに投票



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiceman.blog8.fc2.com/tb.php/28-05fb98a7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。