FC2ブログ

スパイスなWeブログ

アフィリエイトに関するお得な最新情報をお知らせ。頻繁に更新している「ASP比較」と「お買得商品」が好評です。ぜひ1度、見に来てくださいね。

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流行の超ビッグネームが、とうとうアフィリエイト進出!?

現在のIT業界で最も注目を集めているのが、アップルコンピュータの「iTunes Music Store」。

ここがなんと、この日本でもアフィリエイトをスタートさせる模様です。


アップルコンピュータは、音楽配信サービス「iTunes Music Store」と連動したアフィリエイトプログラム「iTunesアフィリエイトプログラム」を開始。購入金額の4%が成果として還元される。

アップルでは、既に同社のショッピングサイト「Apple Store」でリンクシェア・ジャパンを採用したアフィリエイトプログラムを提供しているが、今回の「iTunes Music Store」もリンクシェアを採用したアフィリエイトプログラムを実施する。

インターネット音楽配信の巨人である「アップルコンピュータ」が、同社のハードであるiTuneの販売を促進する為に行う「iTunes Music Store」。

このアフィリエイトも、例によってリンクシェアだけのアフィリエイト。現時点ではまだこのアフィリエイトの受付を開始していないが、近日中に受付を開始する予定。リンクシェアに登録すれば、メールで受け付け開始の案内が来ることになるので、申請もリアルタイムに行うことができるはず。

つまり・・・、このアフィリエイトを行いたいなら今のうちにリンクシェアへの登録を済ませておくこと。

もちろんサイト審査もあるが、このアフィリエイトのために音楽情報を専門に扱うサイトを作り込むくらいの意気込みがあれば巨額の成果も夢ではないだろうし、始める時期が早ければ早いほどチャンスも大きく膨らむ。

「iTunes Music Store」を自分のサイトで宣伝できるというのは、アフィリエイターにとってとても大きなチャンスとなる。

音楽の知識に長けたヒトならば、もちろん多くの成果を短期間であげられるだろうし、そうでなくても、音楽に関連するちゃんとした話題を提供しさえすれば、成果は拾いやすいはず。

「iTunes Music Store」を宣伝できる唯一のASP

振込手数料0円!月々の成果が1円でもあれば、毎月支払ってくれます。

スポンサーサイト


あなたの1票が励みになります
このログを人気blogランキングに投票



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiceman.blog8.fc2.com/tb.php/35-ab97b053
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。