FC2ブログ

スパイスなWeブログ

アフィリエイトに関するお得な最新情報をお知らせ。頻繁に更新している「ASP比較」と「お買得商品」が好評です。ぜひ1度、見に来てくださいね。

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセスアップにどうですか?

なんか、久しぶりのログになっちゃいました(反省)

だから・・・、というワケではないのですが、このブログも利用しているFC2ブログサービスが、新たにブログの相互アクセスアップサービス「ブログジャンキー!」というものを始めたとのお知らせメールを受けとり、「ならば!」と早速利用してみました。


↓はブログジャンキーQ&Aからの転用ですが。(^_^;)

ブログジャンキーの仕組みはいたって簡単です。 ブログを登録して、他のジャンキーユーザーのブログを見ると1つのブログにつき、0.6ポイント獲得することができます。 また、1ポイントと引き換えに1回、誰かにブログを閲覧してもらうことができます。 つまり、ポイントが高ければ高いほどたくさんの人に見てもらえるシステムなのです。 また、登録されているブログがFC2ブログであれば、還元ポイントが0.6 → 0.8ポイントにUPします!

そう!

登録するブログは、なにもFC2ブログだけとは限られていません。 

しかも、いくつものブログサイトを運営しているヒトでもOK。

獲得したポイントを、どのブログに何ポイント(もしくは何%)割り当てるか? という設定ができるので、例えば4サイト登録しているならば、「メインサイトが40%、残りの3サイトはそれぞれ20%ずつ」なんていう割り振りができちゃうのです。

 ←詳しくはこちらから

なお、これはアフィリエイトリンクではありませんが、このリンクから飛んだ方が登録すると、私に5ポイント頂けるそうです。

ちなみに、FC2ブログをメインブログとして登録していると、他ブログを1つ閲覧することで0.8ポイントもらえます。

他のブログをメインに登録すると0.6ポイント。

率だけ見れば、もっと効率的なアクセスアップサービスもありますよね・・・等価交換(1閲覧=1アクセス)とか。

でもま?、アクセスアップサービス自体の知名度とか、閲覧させられるサイトの質なんかもありますからね。

「FC2が始めたアクセスアップサービス」ということで、一定の知名度はあると思います。(だから登録したんですが)

興味のある方は、↑バナーから覗いてみてください。

スポンサーサイト


あなたの1票が励みになります
このログを人気blogランキングに投票



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://spiceman.blog8.fc2.com/tb.php/37-ef93a3cd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。